- このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
- このトピックに返信するにはログインが必要です。
K-POPカラオケアプリ – everysing › フォーラム › [everysing]ユーザーフォーラム › [everysing]-不具合・解決策など
iOS,Androidで発生している不具合などを解決できるよう情報を共有しましょう。
同じ使用環境のユーザーさんにもテストしてもらうことで、不具合であるか、モバイル端末によるものか原因がわかることでジャパンサポートでも検証がしやすくなり、また発生件数などを把握することで、不具合の発見につながり、解決への近道になりますのでご協力ください。
記入例
・使っているスマートフォン・デバイス
・どんなことが起きているか
・OSバージョン
・アプリバージョン
・ネットワーク環境(Wi-Fi,モバイルネットワークなど)
・録音環境(イヤフォンマイク,外部Bluetoothマイク,本体マイクなど)