[お知らせ]GW期間中のサポート対応について。

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
 
ジャパンお客様サポート部門よりお知らせです。
 
 
ゴールデンウィーク
サポート休業のお知らせ
 
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
連休中の休業期間について、以下お知らせ致します。
 
サポート休業期間
2021年5月1日(土曜日)~2021年5月5日(水曜日)
 
※お問い合わせにつきましても、
2021年5月6日(木曜日)以降に、順次回答をさせていただきます。
 
4月30日(金)までは通常営業対応とし、4月29日(木)にいただいたお問い合わせにつきましては4月30日(金)にご対応させていただきます。
 
ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
下記内容は今一度、ご確認の上、アプリをご利用下さいませ。

【トークのみの投稿はNGです】
歌唱投稿の前奏・間奏・後奏など、
歌詞表示のない部分に関してはご挨拶程度であればトークは可能としておりますが、推奨はしておりません。
 

【伴奏音アップロードについて】
インターネット上にアップロード・公開されている音源を無断で使用するのはご遠慮ください。
弊社サービスは商用コンテンツとなりますので、問題があった際にはユーザー様へ損害賠償など負っていただく会員規約となっております。
 
また、配布されているカラオケ音源製作者様・サービス側からご注意があった場合、アップロードされているUGC伴奏音は削除対象とさせていただきます。
予めご理解の上、伴奏音アップロード機能をご利用ください。
※無断利用・二次配布行為のお問い合わせがあり確認作業を行う予定です。
 

【通報・嫌がらせのご相談について】
問題となる投稿については通報機能をご利用ください。
 
通報用の新規アカウントによる一方的な通報は、
該当ユーザーとの関係・関連性が認められないため無効とさせていただきます。
通報をした方に対しペナルティを課せる場合もあります。
 
主観的な内容のみの場合、
通報者自身が嫌がらせ行為を行っているとして判断となるケースもございます。
 
「いつ・どの部分で・何が起きているか」の説明が明記されていないものについては検証できません。
この機能を利用する場合、必ず明確な理由を記入・提出してください。
 
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

【アビューズ行為について】

上記、お知らせをお読み頂きますようお願い致します。
 
-EVERYSING STAFF-