[重要]アビューズ行為に対する運営方針について

日頃よりエブリシングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、TOWN投稿におけるアビューズ行為についてのご報告を多く頂いております。
この度は、アビューズ行為に対する方針についてご案内いたします。

アビューズ行為とは
・複数のアカウントを利用して、再生回数・いいね数を伸ばす行為
・意図的に本人または他人の投稿ランキングを操作したり、歪める行為 
 
また、上記に記載されていない内容であっても、運営側により問題がある行動として判断された場合は、アビューズ行為に該当する場合がございます。

上記に該当する行為を不正行為と判断し対応を行わせていただきますので、アビューズ行為についてはお控えくださいますようお願いいたします。
 
警告を受けたにも関わらず、アビューズ行為を繰り返し行われていた場合には、運営側の判断により、利用停止措置・永久停止措置を含め厳しい対応を行わせていたします。
本人の過失による利用停止措置によって生じる問題・被害に対して、弊社は責任を負いかねます。
 
エブリシングでは基本的に1人1アカウントの利用をお願いしております。
詳しい運営方針につきましてはアプリ内の設定>会員規約・運営規約にてご確認ください。
 
皆さまが快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参りますので、
さまのご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 
引き続きEVERYSINGをよろしくお願いいたします。
 
-EVERYSING JAPAN STAFF 一同-