[お問い合わせ]2021年3月の回答

Q.新規で購入したiPadでエブリシングを購入したんですが、アプリを開くと現在のご利用地域ではエブリシングサービスを利用できませんという表示されるのですかなぜでしょうか?ちなみに前のiPadでは開けました。回答をよろしくお願いします。

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

Q.「現在の地域ではご利用できません。」のポップアップが表示される時

SIM/USIMの情報・位置情報・言語設定・国家コードなどが日本、韓国以外の地域に設定されている場合に上記の文が表示されます。
お使い頂いているアプリストアのアカウント・国が日本になっていない場合も表示が出るケースがございます。

また、下記の方法もお試しいただけますと幸いです。
・一度、エブリシングアプリをiPadから削除し、再ダウンロード
・iPadを1-2回再起動

上記内容をご確認・お試しいただき、同じ表示が出る場合には再度お問い合わせに状況をお知らせ下さいませ。

support.jp@everysing.comにて表示が出る画面のスクリーンショットとApp Version・OS Version・デバイスの機種(iPad 6 (WiFi) など)を教えていただけますとより確かな状況の把握ができますので、お手数ですが、よろしくお願いいたします。

*AppleによるiPad OSのバージョンに未対応の場合もごさいます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING JAPAN STAFF


Q.いつも楽しく利用させて頂いております

再生回数のカウント改善よろしくお願いします
フルで聴いた回数のみカウントお願いします

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

再生回数の増減に関しましてはジャパン運営側では改善要望を開発部門へ報告を上げておりますが、カウントする仕組みからの開発修正上、通常機能に影響が出ないようにする構造などの関係で機能改善までにお時間を要している状況でございます。

再生回数を基準値に含まないアルゴリズムなどで、あらゆる方面で改善検討をおこなっておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-エブリシングジャパンSTAFF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。