[お問い合わせ]2021年2月の回答

Q.4年ほど前に録音・投稿した6曲のデータがYouTubeに残っており、削除したいのですが可能でしょうか?

旧アプリ使用時に全て投稿したもので、機種変更後、アカウント情報が連携できなかったため、現在は新アカウントでログインしています。

YouTubeで何度か削除しようと試みたのですが、チャンネルも古いものログインできない状況です。

以下の動画について、削除方法を教えていただけると幸いです…

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

アプリ公開初期でeverysingはYouTubeチャンネルへ投稿を行う仕様となっており、Gmailアカウントで作成される個人チャンネルに連動投稿許可を承認いただいた登録時に確認後、Gmailアドレスのご入力はご自身で行っていただいておりました。

YouTubeチャンネルへの連携投稿はユーザー様個人所有のGmailアドレスで作成しているチャンネルで公開されており、Gmailログイン、チャンネルへの操作は個人情報の範囲になるため、everysing側で削除を行うことができません。

アプリ内のMORE>右上の管理画面アイコンをタップ>下の方にあるFAQ>TOWN>「YouTube上の動画削除の方法」をご確認の上、ご自身で削除を行う必要があります。
ブラウザでの確認はこちら https://www.everysing.com/faq.sm の「その他」をタップ>「YouTube上の動画削除の方法」をご確認下さいませ。

YouTubeへのログイン情報が不明な場合はYouTubeサポートへお問い合わせ下さいませ。
https://support.google.com/youtube/topic/3024171?hl=ja&ref_topic=9257498

ご登録当時と同じ携帯メールをご利用の場合
ezwebの迷惑メールフィルターは強力なものとなっておりますので、YouTube側からのメール受信許可を行なってからお問い合わせされることをおすすめ致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.イヤホンマイクで音ずれ酷すぎ

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

音がズレてしまうなどの現象について、ジャパンサポートでもこの点について改善要望を開発部門へ要請、状況確認を行なっておりますが、明確な原因については不明となっております。
everysingが使用しているサーバー環境への転送速度、サーバーアクセスへの混雑状況、Mixing、コンバートシステムによる遅延なのか現在も原因究明を行なっております。

Android機器においては機器メーカーが多岐にわたり、開発国の韓国以外で販売、製造されている機器に対しての調整が難航しているケースがあるようです。
各機器の調達によるテストも現状難しくプレビューのみで発生しているのか、TOWNアップロード後でも音程が変わってしまう状況が毎回続いてしまうのか、またアプリでの録音環境について詳細をお知らせいただけますと幸いでございます。
Bluetooth機器での録音、再生はレイテンシー遅延が発生しやすい状況がございます。

恐縮ではございますが検証のため情報提供をお願いできますと幸いでございます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.今までアップロードしたのがYouTubeに投稿されてるのを全部削除したいので、お願いします。

A.

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

アプリ公開初期でeverysingはYouTubeチャンネルへ投稿を行う仕様となっており、Gmailアカウントで作成される個人チャンネルに連動投稿許可を承認いただいた登録時に確認後、Gmailアドレスのご入力はご自身で行っていただいておりました。

YouTubeチャンネルへの連携投稿はユーザー様個人所有のGmailアドレスで作成しているチャンネルで公開されており、Gmailログイン、チャンネルへの操作は個人情報の範囲になるため、everysing側で削除を行うことができません。

アプリ内のMORE>右上の管理画面アイコンをタップ>下の方にあるFAQ>その他>「YouTube上の動画削除の方法」をご確認の上、ご自身で削除を行う必要があります。
ブラウザでの確認はこちら https://www.everysing.com/faq.sm の「その他」をタップ>「YouTube上の動画削除の方法」をご確認下さいませ。

YouTubeへのログイン情報が不明な場合はYouTubeサポートへお問い合わせ下さいませ。
https://support.google.com/youtube/topic/3024171?hl=ja&ref_topic=9257498

ご登録当時と同じ携帯メールをご利用の場合
ezwebの迷惑メールフィルターは強力なものとなっておりますので、YouTube側からのメール受信許可を行なってからお問い合わせされることをおすすめ致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.Premium会員登録したのに歌った歌の保存が出来ません。対応して下さい。

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

・現在のアプリバージョンでは、録画/録音/OFFの順番のボタンで、標準が「録画」となっております。
録音の際に歌唱設定が「OFF」になっていないか、ご確認の上、再度録音をお試しくださいますようお願いいたします。
※「OFF」設定は保存機能を提供しておりません。

・Premium会員の表示が出ない場合も保存機能がご利用になれませんので、More>中央の紫色のバナーを一度ご確認くださいませ。
Υαsμ様のPremium会員の購入履歴は2021-02-28 ~ 03-07で確認できましたので、アプリ>More>中央の紫色のバナーの表示が「Premium会員」になっているかご確認下さい。

もし、まだ「一般会員」の表示が出る場合、
以下、More>お知らせ>2020年8月18日のお知らせ
「Premium PASS購入が反映されない事象について。」
を参考に「購入復元」をタップ>アプリを再起動をお試し下さい。
(お問い合わせのシステム上、上記のお知らせにリンクする内容がお送りできないため、お知らせページでご確認をお願い致します。)

上記内容をご確認・お試しいただき、Premium会員の表示であっても、歌唱設定が「録画/録音」になっても、「保存」ボタンが出てこない場合には再度お問い合わせに状況をお知らせ下さいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-エブリシングジャパンSTAFF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。