[お問い合わせ]2020年12月の回答

Q.10/18と10/25で月に2回400円ずつ支払われていました。
余分に引き落とされていませんでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

エブリシングの管理システムで確認致しましたところ、弊社側でユーザー様の決済完了は10/18のみとなっておりま。
まず、決済について再度ご確認をお願い致します。

iOSの場合、スマートフォンのApp Store>右上のアカウントアイコンをタップ>サブスクリプション>everysingのアイコンで400円が2回決済されている場合、10月の部分をスクリーンショットしていただき、support.jp@everysing.comまで画像をお送り下さい。
App Storeの決済情報が正しいものとなりますため、この場合、決済キャンセル、返金手続きを行なっていただく形となります。

まずはこの点をご確認の上、再度上記のメールアドレスまでお知らせ下さいませ。

今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.『ヴィラン』を歌うと最後がフェードアウトされてしまい切れています。
最後に空白の時間を入れてほしいです。
最後まで歌詞があるので歌唱途中で切られることになってしまいます。
他の曲でもよくみうけられます。
気持ちよく歌えません…
お願いします。

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

以前より、同様のお問い合わせをいただいており、主にJ-POP音源で発生しているところまでは確認しております。
途切れてしまう曲、そうでない曲が存在しておりどういった規則性があるか、どういった場合に途切れてしまうかなど原因追求と投稿データのチェックをデータベース化し継続的に調査を行なっている状況となります。

これについて、開発国側の音源制作データで受領する音源データの時間の長さで、曲ごとに異なる差があるところまでジャパンサポート側で確認することができました。
しかし、この長さ調整がシステム内部構造上、少々複雑となっており、この点について開発部門と改善可能かの協議を行なっておりますので、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.認証メールが届きません

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

日本国内の携帯キャリアメールは迷惑メールフィルタが初期設定でかなり強力なものが使われている可能性がございます。これに関しましては受信されるユーザー様がメール設定にてeverysing.comのドメイン受信許可を行っていただくことで回避が可能です。
Gmailはサービス特有の「ソーシャル」、「プロモーション」、「迷惑メール」ボックスに振り分けられる可能性がございますので、一度WEBブラウザや専用アプリですべての受信BOXの中を確認してみてください。

もし再度ご登録した際に、認証メールが届かない場合には、サポート側で認証お手続きをさせていただきますので、退会前にお知らせくださいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-

everysingの中の人。

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