[お知らせ]運営からいろいろなお知らせ。

いつもエブリシングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
運営からの大事なお知らせです。
 
少し長い内容となりますが、お読みいただき、不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。
 

EVERYSING Star -season 2-
受賞者の方に再度お知らせ

まだ定期購入(サブスクリプション)の解除を行なっていない方は、運営からのメールを改めてご確認下さいますようお願い致します。(メールに記載した手続きが完了したタイミングで特典の付与を致します、予めご了承下さい)
 

EVERYSING Star
TOP1~3の方のStar投稿について。
青いバナーはアプリが起動します。

TOP1 – Kaechanさん  


TOP2 – mamuuさん 


TOP3 – jirojiro71さん 

3名の方に #es2021 をつける歌唱投稿をYouTubeチャンネルへ公開する運びとなりました。

 
Star活動として、Starが歌った同じカラオケ音源で#es2021の投稿をしていただく事も可能です、Star以外の投稿はYouTubeチャンネルへは公開されませんが、ご意見・ご要望によって検討してまいります。
 
たくさんのユーザーさんの参加・応援で盛り上げていけたらと思います!
 

エブリシングオリジナル音源の#Duetプリーズ

かねてより、ご要望にありましたオリジナル音源のDuet進行を行なっていきます。
 
しかしながら、オリジナル音源のソロのアーティストについては制作側の音源管理上の理由により設定ができないため、ご了承下さい。
ジャパン側でも引き続き要請を行なってまいります。

このため、
・グループ曲(バンド曲を含む)
・男女、男性デュオ、女性デュオ(2人組など)

上記の楽曲で進行してまいります。
引き続き#Duetプリーズをどうぞ宜しくお願い致します。
 
今日までに#Duetプリーズのハッシュタグがあったものから順番に進めてまいります。
 

アプリ内 非公式ローカルルールについて。

これまでに「エブリシングでは定めていないルールが存在している」「楽しく歌うことができなくなる」というお声が退会理由などでも多く届いており、この件について運営としての見解をお知らせ致します。
 
everysingアプリでのカラオケ歌唱は「気軽に、楽しく」カラオケアプリをご利用していただけたらと願っております。
 
everysing内に記載のない「なぜ?」と考えてしまう一方的なルールは沿う必要はありません。
 
また、そういった方を発見した際にはサポートまで一度ご相談下さい。
 
反対に「こういったルールは必要」と考える方はいらっしゃるかと存じますので「どうしてルールが必要か」というお声についても受け付けております。遠慮なくご意見をお送り下さい。
 
More>右上の設定マーク>下部にある「お客様サポート」までお気軽にお問い合わせ、ご意見をお寄せ下さい。

合わせて、従来より再生回数を意図的に増やす方などに対しても罰則として再生回数のクリア、メールでのご注意、アカウントの一時停止などペナルティを課しております。
 
不適切と思われる投稿、コメント、不正回数操作については以前よりお声や申告をいただいており、一定回数を確認した場合にはPremium会員であっても停止処分を行ないます。
 
発見した際には通報機能(投稿内の「・・・」マーク)で、どういった理由か明確にご報告下さい。
不正や不適切であるかの判断はついて検証するため必要となります。
 

第三者から見て不適切と考えるコメントについて

投稿ユーザーさんからの直接相談、やりとりの内容追求で判断に重点が置かれます。
 
未然に投稿ユーザーさんが目にしないよう報告される方もいらっしゃいますが、この場合について判断が難しい場合があり「以前に同様のケースがあり、嫌がっていた」という例でお知らせいただけますと幸いです。
やりとりのみを確認すると一見問題ない場合もあるため、この点については慎重に判断しております。
 
もちろん、当事者様からの通報がよりスピーディな対応を行うことができます。
 

 
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。
 

今後もeverysingで皆様が楽しくカラオケを行えるよう、引き続きより一層努力してまりますので、ご愛顧下さいますようお願い致します。
 
-EVERYSING JAPAN STAFF-
everysingの中の人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ツールバーへスキップ