[お問い合わせ]2020年11月の回答

Q.premiumを、購入したのに歌えません。

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

Premium会員の購入履歴は確認できましたので、
アプリ>More>中央の紫色のバナーの表示をご確認下さい。

一般会員の場合
以下、More>お知らせ>8月18日のお知らせ「Premium PASS購入が反映されない事象について。」を参考に「購入復元」をタップ>アプリを再起動をお試し下さい。お問い合わせのシステム上、上記のお知らせにリンクする内容がお送りできないため、お知らせページでご確認をお願い致します。

Premium会員の場合
開発部門へご連絡し、会員情報の反映に関して状況をお調べ致します。

上記内容をご確認、お試しいただきPremium会員の表示であっても歌えない場合には再度お問い合わせに状況をお知らせ下さいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-

Q.パスワードを忘れてしまい変更したいのですが、再設定の画面が出ず、どのようにしたらよろしいでしょうか?何卒、よろしくお願いいたします。

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

ログイン画面の「パスワード再設定」ボタンが反応しないとのことでお手数をお掛けして申し訳ございません。

一度アプリを削除していただき、お手数ですが、再ダウンロードをしてください。もし、再ダウンロードをした後にも「パスワード再設定」画面が出ない場合、エブリシングウェブサイトの右上にある ログイン>パスワードを探す よりもパスワード変更が可能でございます。(https://www.everysing.com/)

また、パスワード変更のメールについて、Gmailの場合はメインの受信フォルダ以外にプロモーション、ソーシャルフォルダ、迷惑メールボックスへ振り分けられる可能性がございますので、すべての受信箱をご確認下さいませ。

無事に受信されている場合にはその再設定メールからご変更下さいませ。
メールが受信されない場合には再度、お手数をお掛け致しますがご連絡くださいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING JAPAN STAFF-

 

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