[お問い合わせ]2020年10月の回答

Q.お世話になっております。

伴奏音を投稿する際、everysingさんの音源にある「間奏スキップ」のようなことは出来るのでしょうか。
もし出来るのであればやり方を知りたいと思い連絡致しました。

よろしくお願いします。

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

伴奏音アップロードに関しましては間奏スキップの設定は現在のところ設定が出来ません。
ご要望として、開発部門へ開発が可能か検討事項として報告をさせていただきたいと思います。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-

Q.音程バーとか加工アプリも美肌の特化したもの他のappとコラボとかしたら動画での投稿も増えるのではないでしょうか?よろしくご検討ください。
あとない曲の追加とか、韓国語曲の微妙な日本語の表記の違いなども訂正しやすいようにしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご要望として報告をあげ、検討させていただきます。
楽曲数については現状ではPremiumの価格設定の値上げを行わないと難しい状況です。
韓国語曲のカナルビについてはシステム上、パッチムなどの連音に関しては難しく、その他の違いについては再度、お問い合わせ、内容例を上げていただけますと改善できるか判断が可能になります。

恐縮ではございますが現状のご理解をいただけますと幸いでござます。
サービスに関して、貴重なご意見をありがとうございました。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-

 

Q.最近気づいたのですが、お気に入り登録しても、お気に入りのなかは、いつも、空っぽです。じ現象な方々 いらっしゃるようです。

なぜ、このようなことに、今なっているのでしょうか? ちなみに、自分はアンドロイドです。バージョンは最新にしてあります。課金していても
機種とかで、サービスが 異なるのでしょうか?

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

この件のお問い合わせが初めてだったことから現在、検証を開始しております。
新規でお気に入りを登録すると反映されますが、過去に登録したユーザー様ごとのご登録が見えなくなっている状況です。
この現象について復旧が可能か開発部門へ報告を上げ、改めてMore>お知らせにてご報告させていただきます。

不具合などでユーザー様からのご報告がない場合、エブリシングジャパンではすべての機種でテストを行うことができないため、不具合に関する情報はユーザー様からのご連絡で確認されるケースもございますので、引き続き、お問い合わせいただけますと改善に役立ちます。

サービスに関して、貴重なご報告ありがとうございました。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。