男男or女女のツインボーカルアーティストのDuet自動対応曲&新曲のお知らせについて

こんにちわ、エブリシングです。
 
開発によりDuet楽曲の歌詞データファイル一括設定変更が可能になり、Duet化された曲が増えました!
 
今回の設定で反映された楽曲は、J-POPの男性・女性のツインボーカルタイプの楽曲がDuet可能になりました!
※楽曲によって、本来の歌詞データでDuet設定自体が未設定の曲は対象外となり、手動で設定となります。
 
例えば…
・EXILEなどLDH所属アーティストの一部楽曲
・KinKi Kidsやゆず、コブクロなどの二人組ユニット一部楽曲 など
・その他、同性アーティストのパート設定がある楽曲
 
本来、ソロアーティストとなっている楽曲は引き続き設定が必要となりますので、#Duetプリーズで対応を行って参ります。
 
また、韓国語楽曲についてはマスター楽曲の管理が異なりますので、対応についてはジャパンサポートでは行うことができません。
 

 

また、これまでお知らせで新曲配信案内を行ってまいりましたが、今後はSingページの「最新曲一覧」と「アプリプッシュ通知」でお知らせしていきます。
 
今後、プッシュ通知でのイベントなどが予定されるかと思いますので是非、新曲配信のお知らせは通知設定をONにしてお待ち下さい♬
 
– EVERYSING STAFF –
everysingの中の人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ツールバーへスキップ