iOSアプリ内の課金対象者の方へのお知らせ

[EVERYSING] iOSアプリ内の課金対象者の方へのお知らせ

平素よりカラオケプリ「EVERYSING」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

iOS端末でVIP利用券をご利用中のユーザー様へお知らせいたします。

iOS決済プロセスにエラーが発生し、2019年7月からVIP利用券をご購入した場合、実際に決済および支払いが完了せず、VIP利用券は適用されるエラーが発生したことを確認しました。

現在は該当エラーの修正を行い、最新バージョンへのアップデートを準備を完了いたしました。

2019年7月から2020年1月20日まで、VIP利用券をご購入された方の中で決済、支払いが行われていないユーザー様は最新バージョンのアップデート後、アプリ起動後、コイン/VIP利用券などの決済完了のポップアップが表示される場合があります。

またアプリ起動後、2019年7月から決済や支払いが行われていない、アプリ内課金の調整決済が行われ、該当決済の購入決済完了のメールがユーザー様のメールで送信されます。

したがって、当日の決済件完了メール以外に決済完了および支払いメールを受信した場合は、以前の未払いが処理されたものであり、決済エラーや重複決済による請求ではございませんので、予めご承知下さいますようお願いいたします。

チャージ履歴の確認方法

有料アイテム(コイン/VIP利用券)のチャージ履歴は下記の方法でご確認いただけます。

1) コイン

アプリ内のMORE- MYウォレット- コインをクリック- コインチャージ履歴

2) VIP利用券

アプリ内のMORE – 中央の紫色のVIP利用券バナー ― 利用券

ユーザー様にはご不便をお掛けし、大変恐縮ではございますが今後ともEVERYSINGをどうぞよろしくお願いいたします。

EVERYSING JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。