[お問い合わせ]2020年4月の回答

システムからの回答で未達のユーザー様が多くありますので、こちらでも回答を記入していきます。

ご質問内容は一部修正して掲載している場合がござます。予めご了承ください。


Q.歌い終わってからmixingの時にボーカルのボリュームが上げるのみで下げれません!

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。

運営・開発側に報告をあげており、確認中でございます。
改善までしばらくお待ちいただけますようお願い致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。

今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.アプリを更新し、有料化になり、早速1ヶ月のVIP券を購入しましたそして、今まで通り保存したら…声量が小さくて伴奏音に消されてしまい、ほとんど聴こえません
Androidです。課金したのに…これでは公開できません、改善してくれることを強く希望します。よろしくお願いいたします。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。
ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。

先日、お知らせにも掲載しましたが運営・開発側に既に報告をあげており、検収中でございます。
修正作業を行っておりますので、改善までしばらくお待ちいただけますようお願い致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF


Q.突然TOPに戻るバグが多すぎます。早くなんとかしてください。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。
ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。

各OSに対応できるよう開発部門は努めておりますが、OSの仕様によってアプリ動作に差があります。
開発では最新のOSに対応するようプログラムが先行しており、現在お知らせいただいているiPhoneのiOSバージョンが13.3.1となっておりますので、
メモリ利用状況を確認していただき、OSのアップデート、お試しくださいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.認証メールが届きません。ゴミ箱やスパムカテゴリーも確認しましたが届いていません。対応お願いします

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

携帯メールアドレスでは各携帯会社の設定により、
everysing.comからの送信による認証メール受信が難しく、サポート側にて認証を行いました。
再度、ログインをお試しくださいませ。

これからたくさん歌唱し、アプリをお楽しみくださいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.お世話になってます。一昨日辺りから、録音して再生で全く声が入ってないです。機種変えても同じで、、何か設定必要ですか?宜しくお願い致します。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
こちらで何が問題なのかお調べ致しますので、詳細をお聞かせいただきたく存じます。
(例:マイク有無または有線、Bluetoothか、Mixing Studioでの音声出力バーが0レベルになっていないか など)
日本の楽曲、韓国の楽曲など詳細な部分をお知らせいただけますと幸いでございます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。

今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.曲目のタイトルが出てなく勝手に消えていたので、先程見て自分で再生してみたのですが、それが出来ない。画面も出ない。
削除および公開範囲設定変更のため再生されないとの様と出たのですが、自分で、削除していないし公開範囲も全体公開にしていた。何故ですか?

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
こちらで何が問題なのかお調べ致しますので、詳細をお聞かせいただきたく存じます。
(例:投稿のURLがあればお送りください、他の楽曲でも発生しているか など)

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。

今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.無料お試し期間中なのに、勝手に解約された。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
こちらで何が問題なのかお調べ致しますので、詳細をお聞かせいただきたく存じます。
Google Play ストア内の決済方法、解約されてしまったお日にちの詳細などお知らせくださいませ。
詳細が分かり次第、対応をさせていただきます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.iPod touch6 2015を自分は使っていますが、有料化に対応していないんですか?

有料化されると聞いて、App Store & iTunes ギフトカードをxx00円分購入しました。

そして、このアプリのPASS購入画面でプランを選び定期購入ボタンを押したんですが反応しませんでした。

FAQを見てもなんか購入の仕方がよくわからなかったのでPASS購入の仕方について詳しく教えてください。

iPod touchで使えないということならiPhone購入も検討します。
これからも今まで使ってきたアカウントでeverysingを使っていきたいですし。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。
まず、App Store&iTunesにてご利用のApple IDに対してギフトコードで入金するお手続きが必要となります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201209
上記をご利用のiPod touchからアクセスしていただくとApp Storeへ移動しますので、
手順に沿って行い、このお手続きを完了後、定期購入のボタンをタップしていただくと購入完了となります。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.公開範囲は全体公開の投稿でも、わたしのが再生しても画面が真っ黒で、通常通りに再生されない状態になっている。音も出ません。

A.平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

大変お手数ではございますが、該当の投稿表示画面から「共有」をタップしていただき、
URLをコピーしてお知らせください、原因をお調べ致します。

現在Android機器で不具合が生じているケースがございますので、
近日、アップデートが行われる予定です。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.先程最初に問い合わせした内容は、自分の見てたら、一曲だけタイトルが消えている投稿がありました。選択するとメッセージが出ました。
後の曲の方は、タイトルなどは消えてはいないのですが、通常の再生画面ではなく真っ黒な状態になっている。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

お調べいたしましたところ、お問い合わせにありました投稿曲は、カラオケ音源制作会社との契約更新によりご利用いただけない楽曲となりましたため、著作権管理上表示および公開ができなくなりました。
大変恐縮ではございますが、運営上、厳しい状況となっておりますためご理解いただけますと幸いでございます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.二回目です。
録音しても再生時に自分の声だけ入ってない状態です。
点数は出ますが▪▪▪イヤホーンもつけてます。たまに、あれ?出てると言うときも▪▪▪対処方法教えてください。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。
ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。

先日、Androidへお知らせにも掲載しましたが運営・開発側に既に報告をあげており、検収中でございます。
修正作業を行っておりますので、改善までしばらくお待ちいただけますようお願い致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF


Q.先日問い合わせしたんですがすでにApple IDにギフトコードをxx00円分入金していました。

確かに入金されてましたが、everysingアプリでPASSを購入するボタンを押してが反応しません。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。
入金については承知いたしました。ご確認ありがとうございます。

OSバージョンについてですが、everysingの開発は最新のOSへ最適化されるよう行われており、順次旧OSバージョンを対応しております。
お知らせいただいているiPod Touch 6G でOSバージョンが12.4.6となっておりますので、
iTunesやiCloud、その他Backupを行っているツールなどでiPod内のデータをすべてBackupしていただき、
OS自体のアップデートをお試しください。OSのBackupなどについてはApple社のガイドを御覧ください。

OSアップデート後も問題が生じましたらお手数ではございますが再度お問い合わせくださいませ。
この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.先日お問い合わせしたんですが、OSも最新12.4..6になっていますが、PASS購入のボタンが反応しません。
やっぱりiPhoneでは有料PASSが購入、使用できるどiPod touchでは使えないということではないでしょうか?

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

OSバージョンについてですが、開発部門へ確認致しましたところ、どのOSバージョン、iPodでも対応しているアプリ開発となっておりますが、ジャパンサポートではiPod touchでのテストが行えないため、OS12.4.5バージョンのiPhoneで定期購入ボタンをタップするテストを行いましたが決済画面まで表示されましたのでiPod touchでボタンが反応しない場合、
不具合である可能性が高いため下記をお知らせください。

①定期購入ボタンをタップ>下から決済画面が表示>承認ボタンが反応しない
②定期購入ボタンをタップ>反応しない
③everysingのアイテムページ>Premium PASSの選択・タップができない

この件についてお時間を頂戴し、恐縮ではございますが早急に改善できるよう担当部門へお知らせ致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.有料前にxx曲位録音してあるけど定期月額を新たに申し込んだ場合に今まで録音した曲は今まで通り聴けるのでしょうか?
他のサイトで一端解約して新たに月額で契約したら全曲聴けなくなりました。今は1日1曲削除されてしまうけど無料だったので納得しています。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

xx曲ほど録音とされておりますが、ご連絡いただいているアドレスでの投稿が確認できませんでした。
everysingの場合、これまで歌唱>TOWNへアップロードした歌唱については、弊社サーバーに保管されており、「会員退会」を行うとサーバー上のデータは全て削除されます。
これについて、新しいアカウントへ移行するお手続きは有料化前でもサポートしておりません。
※ご登録時にいただくメールアドレスに歌唱データやコメント履歴に関するデータが紐付けされるため

退会手続きを行わない限りはアップロードされた歌唱情報は保持されます。
IDを変更されない場合は無料会員として歌唱投稿の閲覧のみ行う場合は引き続き、可能となります。

その他、ご不明な点ございましたら再度お問い合わせくださいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.コインの意味が分からないので質問します。1ヶ月定期購入450円は450コインという事ですか?1曲フルで歌って10コインという事は450円で45曲歌えるのですか?

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

コインに関しましては、現状では1回歌唱PASS,または採点画面のアイテム(キャラクターなどのカスタマイズ設定)のみで利用可能で、
定期購入はアプリストアから直接お支払いいただく決済方法となるため、定期購入とコイン利用は別としてお考えいただけたらと存じます。

1回PASSでは部分的な歌い直し機能など機能としてご利用できないものもあります。
定期購入の場合、制限なく、何曲でも歌唱、保存、投稿が可能となっております。

>450円で45曲歌えるのですか?
こちらに関しては、コイン購入が100コイン=120円となっておりますので、金額としては45曲歌唱する場合は500円前後くらいの計算になるので、定期購入は少しお安くご提供しております。

その他、ご不明な点ございましたら再度お問い合わせくださいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.自分のアカウントを削除したいのですが、ログインできないです
どうすれば良いですか?(昔のアカウントを削除したいです)

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

現在、ログインされているアカウントをログアウトしていただき、過去利用されていたアカウント登録時のメールアドレス、パスワードでログインが可能となります。
パスワード紛失の場合、パスワード再設定メールが受信可能な場合はログイン画面内にあるパスワード再設定の文字から再設定メールが送られますのでご確認ください。

パスワード再設定メール受信が不可能な場合
アカウントの登録名、ニックネーム、メールアドレスをご本人として確認させていただき、サポート側で退会手続きを行わせていただきます。
なりすましによる退会手続き防止のため、ご理解くださいますようお願い致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.先日問い合わせしたことですが、そちらから提示された3つの選択肢の中では定期購入ボタンを押すタップ>反応しないになります。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご連絡いただいている反応しない問題については機種別の不具合として、担当部門へ報告を上げ、改善するよう要請を行いました。
大変恐縮ではございますが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.曲をアップロードしたいのですが、認証メールが届きません。

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

対応が遅くなり、申し訳ございませんでした。
先程ユーザー情報を確認した結果、xxxxx様(登録時のメールアドレス)の認証が確認されました。
曲のアップロードやアプリ利用でご不明なところがございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.クロムキャストが使えるということで月間のプレミアム会員になりましたが、キャストボタンがでません。初めの数回キャスト出来ましたが、その時もキャストボタンがなかなか出ませんでした。接続するテレビを変えたところ全くキャストボタンがでなくなりました。ユーチューブなどはキャストできるため接続されているWiFiが違うことはないと思います。現在お試し期間中だからクロムキャストが使えないんでしょうか?どのfaqもボタンが出ているのは大前提で書いてあるのであまり役に立たず…。スマホとクロムキャストの電源は切ってみました。スマホとアプリのバージョンは、更新が出ないので最新だと思います。

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

お試し期間中であってもPremium機能はすべてご利用いただけます。
Chromecast接続について、ジャパンサポートで複数回、アプリ起動、終了、離れた距離からなどを行いました。
アプリ起動時、3回に1回の割合でキャストボタンが表示されないケースがございました。

①アプリ起動前に一度Wi-Fi接続を解除、接続を行い、アプリを起動
②Google Homeアプリで使用するデバイス名(Chromecast名)で接続を行ってからeverysingアプリを起動し、キャストボタンを確認する

お手数ではございますが上記、2点を一度お試しくださいませ。
解決しない場合、再度お問い合わせくださいませ

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.録音の音質について。
アップデート以降録音の音質が変わってしまって歌いづらい状況になっています。
前まではどれだけ大きな声を出しても音も割れず、大きい声も小さい声もちょうどよく録音されていました。改善希望です。

機種:SH-04F(他にSH-03Kもしようしていますがこちらも同様)
イヤホン:有線イヤホン(マイク無し)
歌唱環境:10畳の部屋、Wi-Fi接続。

古い機種ですがとても歌いやすかったのでどうかよろしくお願いいたします。

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

Android機器におきまして、音質に不具合が生じているAndroid機種がある報告があり、現在、修正作業を行っております。
次回アップデートまで恐縮ではございますが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.こちらのアプリでコンデンサーマイクなどは使用できますか?
できる場合は使用可能なマイクの大まかな種類を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A.
平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

コンデンサーマイクやオーディオインターフェースを利用した場合に関しましてはサポート外の利用となるため、機材設備の関係上、各自お試しいただく方針となっております。
通常、Bluetooth対応のマイクですと入力が可能となりますが、スマートフォン自体のBluetoothマイク接続時のイヤホンへの出力が制限されているため、
ヘッドフォンなどでご自身の声が聞こえない状態での録音となる場合があります。

他機器での接続テストはサポート外となっておりますため、音声入力を認識できる場合には可能かと推測されますが、動作に関してのサポートは行うことが出来ないことをご了承下さいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.Chromecastの右上のアイコンの出現が不定期で、全く表示されない時もあります。

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

Chromecast接続について、ジャパンサポートで複数回、アプリ起動、終了、離れた距離からなどを行いました。
アプリ起動時、3回に1回の割合でキャストボタンが表示されないケースがございました。
開発部門へ不具合対象として報告をさせていただきます。

①アプリ起動前に一度Wi-Fi接続を解除、接続を行い、アプリを起動
②Google Homeアプリで使用するデバイス名(Chromecast名)で、直接接続を行ってからeverysingアプリを起動し、キャストボタンを確認する

お手数ではございますが上記、2点を一度お試しくださいませ。
解決しない場合、再度お問い合わせくださいませ

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.録音後のマイクの音量が小さいです。メロディは大丈夫です。改善お願い致します。

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

Android機器におきまして、音質に不具合が生じているAndroid機種がある報告があり、現在、修正作業を行っております。
次回アップデートまで恐縮ではございますが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.動画投稿でスタンプや効果の機能が前まであったのですが、現在はもうなくなりましたでしょうか?よろしくお願いします。

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ライブステッカーとフィルター機能のサービスが2020年3月を持ちまして終了致しました。
これまでご愛用して頂き、誠にありがとうございます。
また、4月から新しい機能、「歌い直し」がオープされましたので、ご覧いただければ幸いです!

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.ここ、3日ほど、ひどい状況です

① 有線イヤホンマイク
② 家のなか Wi-Fi
③ Android
④ (投稿URLの ‘曲名’)を聞いてみよう
これ以外も、、50回に 1かいくらいで 雑音が 入らないときが、ありますが、一曲の中で、速くなったり、遅くなったり、おかしいです。

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご利用の状況をお教えいただき、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしており、心よりお詫び申し上げます。

アンドロイドの音質·音量の問題について、運営・開発側に報告をあげており、検収中でございます。
端末別、マーカー別、イヤホンの有無などユーザー様の歌唱環境が異なり、改善まで時間がかかっております。
大変申し訳ございませんが改善までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.何回もアップロードしても出来ません、なぜですか?

A.
平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

xxxxx様の「xxxxxx」の投稿は下記の通り確認されました。
2020-04-xx xx:xx:xx アップロードし、削除
2020-04-xx xx:xx:xx CLUB公開でアップロード。
当該時間にアップロードした曲ではない場合、再びお問合せをお願い申し上げます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。