[お問い合わせ]2020年8月の回答

システムからの回答で未達のユーザー様が多くありますので、こちらでも回答を記入していきます。

ご質問内容は一部修正して掲載している場合がござます。予めご了承ください。


Q.著作権の問題で削除された曲はいつ頃戻りますか?

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

著作権の問題とありますが、正しくは「著作権使用料」及び「カラオケ曲データ使用料」となります。
著作権使用料に加え、カラオケ楽曲の制作会社様へお支払いするるカラオケ曲データ使用料に対する支払い義務で、安定的な企業収入が必要となり、現状の課金のみでは難しい状況となります。

上記が解消されるよう努めておりますが、現状維持の場合には年2回ほどカラオケ利用の多いアーティスト、または楽曲の単位で適宜、契約会社から規定された楽曲数の範囲で入れ替えが発生する可能性がございます。

ご利用いただくユーザー数や課金可能にするためのサービスを向上させていく必要があり、この点の計画については運営方針を見直し、見当されます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.登録した名前(加入時のフルネーム)が変わりました、変更したいです。変更する場所がわかりません。

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

お名前など、重要個人情報については適宜ご連絡いただく形となっております。
サポート側で修正させていただきましたので、More>アカウント情報ページでご確認下さいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
引き続き、everysingをお楽しみいただけますと幸いでございます。

今後も皆様が快適にeverysingをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.1ヶ月のpremiumのチケットを購入したのに、反映されておりません。

A.

平素よりカラオケアプリ「EVERYSING」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

【App Store,Google Play Storeのアカウント】
❏定期購入、サブスクリプションの購入履歴を確認、購入履歴がある場合
❏または決済メールが届いている場合

everysingストア画面の紫色の「定期購入ボタン」の下にある「購入復元」をタップして、購入復元をお試し下さい。

App Store,Google Play Store
❏定期購入、サブスクリプションの購入履歴を確認購入履歴がない場合
❏決済メールが届いていない場合

アプリストアから購入手続きが完了していないため、決済手続きが行われておりません。
再度、購入をお願い致します。

本日、お知らせに画像付きで告知致しましたのでご不明であればお知らせの画像をご参考下さい。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.セルフコラボしたら音程が低くなっていて声が変わってしまいました。不具合が起きるといけないので調査して頂けないでしょうか

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご指摘の楽曲に関しましてテストを行わせていただきますが、音声の強弱、音程部分に関してはAndroid機器固有のマイク入力部品(精密パーツ)やAndroid OSバージョンによる場合、製造メーカーが最新OSに対応していない場合、アプリ側で調整ができる範囲が限られる場合がありますため、予めご了承下さいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.昔作ったアカウントを消去したいのですがメールアドレスを忘れてしまって消去できないです。何か消去できる方法などありますか?必要事項等あれば出来る限り全て尽くさせていただきます。どうかよろしくお願いします

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

旧アカウントのログイン情報につきまして、メールアドレスが個人情報となりますため、一部のヒントのみお知らせする形となり、ご本人確認が可能な情報をお知らせ下さい。
サポート側でアカウント削除お手続きはご本人である事が確認できる場合のみとなります。
※なりすましで削除依頼があるケースがあるため

❏ニックネーム
❏登録時のお名前
❏使用したと思われる予想できるメールアドレスの一部(@より前の部分など)

上記の内容からメールアドレスのヒントをお知らせし、ログイン画面中央にある「パスワード再設定」の文字からワンタイムパスワードでログイン>More>右上の設定マーク>アカウント設定>退会、で退会手続きを行っていただくことで、投稿などすべての情報が削除されます。

まずは旧アカウントの情報をサポートまでお知らせ下さいませ。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.Chromecastの使い方を教えてください

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ChromecastはPremium会員様のみのサービスとなります。
ご自宅のテレビにChromecastが接続されている。Googleの公式アプリでネットワーク設定、キャスト設定が行われている場合、everysingを起動するとキャストボタンが表示されます。
まれに接続がうまく行われない場合がありますので、Googleアプリにて接続を行い、再度everysingアプリ起動をお試しください。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.途中で音が飛んで全く歌えません。

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご投稿などで書かれておりました「xxxxx」また「xxxx」でサポート側でiPhone機器において、テストを行いましたが、音飛びが確認されませんでした。
もし差し支えなければ音が飛んだ状態が再発した場合、非公開でTOWNへアップロードいただき、音源の検証をさせていただけますと幸いです。

この場合、飛んだところまで確認が可能であれば短い歌唱で問題ありません。

※無料曲の場合、まれに歌唱時の広告による影響がある場合がありますが、広告の内容は弊社ではコントロールが難しいケースがあります。

同じ広告で発生している場合にはどの広告で発生したかお知らせください。広告はユーザー様に合わせた広告となり、同じものが表示されないため

iPhone11のみ特有の場合もございますのでご協力いただけますと改善に役立てられます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.お返事ありがとうございました。非公開でTown投稿しました。ご検証よろしくお願い致します。

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ご連絡いただきました投稿の音源を確認致しましたところ、30秒前後で音が途切れておりました。
この場合、表示されている広告が終了>次の広告を呼び出しているタイミングと推測されます。

この場合、広告会社側が設定しているターゲット設定によって表示される広告が異なります。
※なお、無料曲に関しましては広告の有無を変更する計画はございません。

アプリ開発側では広告制限が難しいため、動画広告などGoogle経由広告の場合が多くありますので、

よく利用されているGmailアカウントやiPhone個体番号などによって広告が選ばれている可能性がございます。

More>右上の設定マーク⚙>FAQ>SINGタブ>同じような広告が表示されるのを避けたい。
上記FAQにページをご参照下さい。
Android項目記載のあるGoogleアカウントでの設定変更もお試しくださいませ。

上記をお試しいただき、問題が解決しない場合、同様に非公開でアップロードし、再度お問い合わせくださいますと幸いでございます。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.無料デュエット曲の一人目の投稿ができません。最後の最後にアップロードするとエラーになってしまいます。せっかく歌ったのに残念です。

A.

平素よりカラオケアプリ「everysing」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下のとおり回答いたします。

ジャパンサポートで確認致しましたところ、iOSにて無料曲1人目のアップロードができない症状が確認されました。
開発国のiOS部門へ報告を上げ、修正されるよう依頼を行わせていただきます。
改善まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

この度は、お問合せ頂きありがとうございました。
今後も皆様が快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。

-EVERYSING STAFF-


Q.今日アプリを開いたら、他のデイバスから不正ログインされたと表示されました。復元することはできますか?

everysingの中の人。

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