[お知らせ] 下書き保存曲の保存ストレージに関するお知らせ

こんにちは、エブリシングです。

 

エブリシングをご愛顧いただいている会員様に心より感謝申し上げます。

Android11のポリシー変更による下書き保存曲の保存位置変更についてお知らせいたします。

 

既存保存位置:端末内のストレージ

アップデート後の保存位置:EVERYSING APP内部ストレージ

 

1) APPアップデート以後(4.3.28 ver: 11/22~11/26の中予定)エブリシングAPPにアクセス時、下書き保存曲が自動的にEVERYSING APPの内部ストレージに移動します。

ご利用のネットワーク環境によって異なりますが、下書き保存曲数(容量)によりデータの移動時間が5分以上かかる場合がございます。

 

2) 歌唱曲のデータがAPPの内部ストレージに移動することにより、EVERYSING APPの削除や機種変更の際には下書き保存曲が削除されますので下書き保存曲の復元ができかねます。予めご了承ください。

 

日本国内ユーザーの下書き保存は、24時間内にファイルを保管する、一時的な機能でございます。

下書き保存曲はEVERYSING APP内に保存され、エブリシングサーバー上には保管されなくなります。

そのため、下書き保存曲がご自身の操作によって削除された場合、復元することは不可能となりますので

長期保存をご希望の場合は下書き保存曲を24時間内にアップロードしてサーバーに保存してください。

 

ご不明な点、ご質問がございましたらMORE>設定マーク⚙>お客様サポートまでお問い合わせ下さい。

 

アップロードの際は、公開範囲を以下のように設定すると、他のユーザーには見えないように投稿がアップロードできます。

 

※ 限定共有

TOWNとFEEDに公開されず、URLを通じて他のユーザーに共有できます。

※ 非公開

TOWNとFEEDに公開されず、限定共有を通じて指定したユーザーのみに共有ができます。

 

皆さまが快適にEVERYSINGをご利用いただけるよう最善を尽くして参りますので、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

-EVERYSING JAPAN STAFF-

everysingの中の人。